南九州ぐるりん旅

| コメント(0)

8/27(日)に南九州を列車でぐるりと旅してきました。
つばめ屏風
○行き(肥薩線)
熊本駅-[特急くま川]→人吉駅-[いさぶろう・しんぺい]→吉松駅-[はやとの風]→鹿児島中央駅
○帰り(鹿児島本線)
鹿児島中央駅-[新幹線つばめ]→新八代駅-[リレーつばめ]→熊本駅

列車のみの旅もなかなか良いものでした。

唯一の失敗は、夏休み最後の日曜日というのを忘れていて、”いおワールド かごしま水族館”に
行ってしまい、大入り状態だったため、何を見たか分からない程でした...(>_<)
今度は1泊コースにでもして、ゆっくり鹿児島観光をしたいと思います。

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.38
 
 

このブログ記事について

このページは、ゆうちゃんが2006年8月31日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバお亡くなり...」です。

次のブログ記事は「CentOS 4系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。